解決済み 旧デコメーラー その他

ahamoに移行してMNPしました

auがMNPサービスをはじめたので、ahamoに移行してezwebのメールをMNPしました。
しかし月が変わるタイミングでDECOMAILERが「アドレスまたはパスワードが違います」とのエラーが出てログインできなくなりました。
auの契約は終了しているので、もう手順書どおりの方法ではDECOMAILERのID、PWが取得出来ません。これは現状、サポート外ということでしょうか。
その場合、DECOMAILERから過去のデータを取り出す方法はありますか?
また、ahamoでキャリアメールが使用できるバージョンアップなどの予定はありますか?
質問日: 2022-01-01 08:31:39
by M

2022-01-02 02:15:37 by デコメーラーサポート
auを解約されているのでしたら、以前のメールは再受信することはできません。
auメール持ち運びをご契約されているのでしたら、同じ手順にて設定が可能かと思います。
キャリアメールが無効になっている場合は、Gmailなどのフリーのサービスをご利用ください。

返信する