お問い合わせについて

質問、バグ報告、機能追加依頼について

サポート掲示板でのみ対応しております。メールで送信いただいても個別の返信は行っておりませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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メールアカウントの設定がどうしてもうまくいかない場合

メールアカウントの設定方法の案内通りに設定してもログインに失敗する場合は、弊社側でパスワードが正しいものか確認させていいただくことが可能です。以下よりメール設定サポートへ入力しているメールアドレス、ユーザ名、パスワードを送信してください。弊社にて確認作業を行わせていただき、手順や入力に間違いがあればお伝えすることが出来るかと思います。

パスワード確認のお問い合わせ

個別な対応が必要な場合

メールアカウントのパスや個人情報の記載が必要な場合の質問やバグ報告のみ下記のお問い合わせからご質問ください。 基本的には、弊社がサポート掲示板でメール送信を依頼する場合のみしか対応できません。また必要事項の記載漏れがある場合にも返信が出来ませんのでご了承ください。
なお、機能追加等の要望については確認後、今後の機能追加、仕様変更等の参考にさせていただいておりますが、個別に返信は行っておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたいします。
返信は decomailclient@gmail.com から送信されます。PCからのメールを拒否されている場合は許可リストに登録する等の対応をお願いいたします。

メールサポートへお問い合わせ

メディア掲載等、その他のお問い合わせ

サポートに関する内容以外のお問い合わせについては、以下よりお願いいたします。返信に時間がかかる事もございますのでご了承ください。

その他のお問い合わせ


お願い

いつもご利用いただきありがとうございます。もしこのFAQの内容に誤りを発見した場合は、以下よりお知らせいただければ幸いです。

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