DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
ログイン出来ません アドレスかパスワードが違うと表示
不明
docomo
ログイン出来ません アドレスかパスワードが違うと表示
アドレスか
パスワードが違っているため、ログインできませんと表示される
パスワード変更の手続きがしたい
質問日: 2020-09-11 22:28:35
by
大西由香利
2020-09-11 22:30:14 by
デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。
2020-12-11 09:17:20 by
塩谷みゆき
デコメーラー受診できません
パスワードが変更されている可能性あります
となってしまいます
2020-12-11 13:21:42 by
デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
データー移行について
次の質問
設定画面の文字の件