解決済み 不明 docomo

ログイン出来ません アドレスかパスワードが違うと表示

アドレスか
パスワードが違っているため、ログインできませんと表示される

パスワード変更の手続きがしたい
質問日: 2020-09-11 22:28:35
by 大西由香利

2020-09-11 22:30:14 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

2020-12-11 09:17:20 by 塩谷みゆき
デコメーラー受診できません
パスワードが変更されている可能性あります
となってしまいます

2020-12-11 13:21:42 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

2022-05-18 15:35:53 by ででで
Yahooパスワードが違うと出てログイン出来ません

2022-06-08 14:09:59 by 須田
昨日まで普通に使用できていてパスワードの変更などはしていません。
通知は来るのにメールが開かない状態です。

2022-11-25 21:34:00 by
SIMロック解除した後にi cloudからiPhoneに戻したのですが、移動しようと思い長押しをして、選択肢の中のキャンセルを押した所消えてしまいました。デコメールのアプリをダウンロードしなおしたのですが、新規ではなく、その他でメールアドレスとパスワードを入力する画面が出てきます。以前のメアドとパスワードではユーザー名かパスワードが違います。と、表示されます。そして、注意書きに、パスワードはアプリをDLする時のパスとは違います。と、あります。どうすれば良いですか?

2023-12-02 17:24:33 by クロちゃん
アドレスかパスワードが違うためログインできません!となります。パスワード再取得もアカウントの再設定も出来ません。詳しく教えて下さい。

返信する