DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
ログイン出来ません アドレスかパスワードが違うと表示
解決済み
不明
docomo
ログイン出来ません アドレスかパスワードが違うと表示
アドレスか
パスワードが違っているため、ログインできませんと表示される
パスワード変更の手続きがしたい
質問日: 2020-09-11 22:28:35
by
大西由香利
2020-09-11 22:30:14 by
デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。
2020-12-11 09:17:20 by
塩谷みゆき
デコメーラー受診できません
パスワードが変更されている可能性あります
となってしまいます
2020-12-11 13:21:42 by
デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。
2022-05-18 15:35:53 by
ででで
Yahooパスワードが違うと出てログイン出来ません
2022-06-08 14:09:59 by
須田
昨日まで普通に使用できていてパスワードの変更などはしていません。
通知は来るのにメールが開かない状態です。
2022-11-25 21:34:00 by
竜
SIMロック解除した後にi cloudからiPhoneに戻したのですが、移動しようと思い長押しをして、選択肢の中のキャンセルを押した所消えてしまいました。デコメールのアプリをダウンロードしなおしたのですが、新規ではなく、その他でメールアドレスとパスワードを入力する画面が出てきます。以前のメアドとパスワードではユーザー名かパスワードが違います。と、表示されます。そして、注意書きに、パスワードはアプリをDLする時のパスとは違います。と、あります。どうすれば良いですか?
2023-12-02 17:24:33 by
クロちゃん
アドレスかパスワードが違うためログインできません!となります。パスワード再取得もアカウントの再設定も出来ません。詳しく教えて下さい。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
データー移行について
次の質問
設定画面の文字の件