DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
旧デコメーラーからの移行
解決済み
DecoMailer4
Softbank
旧デコメーラーからの移行
古いバージョン引き継ぎ→はい
デコメーラー4へ引き継ぎ→開始
データ引き継ぎ準備完了
新しいデコメーラーで引き継ぎ処理を行います→OK
この作業をひたすら繰り返しています。
同じような質問と返信があったので、電源を切って再起動してからも試みましたができませんでした。
質問日: 2021-03-31 09:24:01
by
柳橋
2021-03-31 12:22:57 by
デコメーラーサポート
申し訳ございませんが、現時点でクラッシュの原因が分かっておらず修正ができない状態です。
一度引き継ぎはスキップして、初期設定を完了させてから、設定 > データ引き継ぎから引き継ぎを行ってみていただけますでしょうか?
2021-03-31 19:48:22 by
柳橋
返信ありがとうございます。
初期設定を完了させてからというのは
データ引き継ぎ→いいえ
メールアカウントの設定から行えばいいのでしょうか?
2021-03-31 19:50:22 by
デコメーラーサポート
はい、その手順で間違いありません。
改善できるかは分かりませんが、原因の切り分けができれば修正が可能になると考えておりますので宜しくお願いいたします。
2021-04-12 15:05:07 by
だーこ
横からすみません.
データ引継→いいえ,メールアカウントの設定で設定を終わったあと,引継をやろうとしてもできませんでした.
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
メールアカウント変更
次の質問
仕事用パソコンに来たメールを転送受信できない