DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
メールが送信できない
解決済み
DecoMailer4
Softbank
メールが送信できない
しばらくデコメーラーにログインできず使用できていなかったのですが、パスワードを変更し2年ぶりにログインできました。
使用していなかった期間に溜まっていたメールは受信できたのですが、送信がエラーが表示されて使えません。
改善方法あれば教えて下さい。
質問日: 2021-01-20 12:42:08
by
まろ
2021-01-20 13:18:07 by
デコメーラーサポート
表示されるエラー文があれば、正確に記載するかスクリーンショットをお願いします
【スクリーンショットの撮り方】
https://support.apple.com/ja-jp/HT200289
2021-01-20 20:34:28 by
まろ
こちらです
2021-01-20 20:40:13 by
デコメーラーサポート
アプリを再起動しても直らなければ、おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://d.czx.jp/faq/account_settings
なお、メールアカウント設定を変更した場合は、受信メールが全てクリアされてしまいますので、大切な受信メールは保護を行ってから変更してください。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
スマートフォンが突然壊れてしまった
次の質問
即時通知してほしい