DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
ログインに失敗しました
解決済み
DecoMailer4
docomo
ログインに失敗しました
【ドコモメールへのアクセス制限】
お客様のご利用端末の設定状態ではドコモメールの送受信ができません。
ドコモメールをご利用するためには設定変更が必要です。
大変お手数ですが下記URLより設定変更をお願いいたします。
【ドコモメール設定変更】を行いました。ドコモメールは受信できるようになりましたが、デコメーラー4ではログインできなくなり困っています。
質問日: 2020-12-09 02:26:42
by
えんどう
2020-12-11 13:26:07 by
デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。
https://d.czx.jp/faq/account_settings
2021-07-07 14:27:23 by
愛
docomoを機種変したら、デコメーラーの絵文字が出てこなくて使えなくなりました
シティヘブンの写メ日記にずっと使わせていただいてました
アンドロイドから、アンドロイドです
デコメーラーをインストールしようと思っても、インストール自体が表示されません
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
下書きフォルダを旧から引継ぎ機能は
次の質問
PDFが届かない件について