DecoMailer4 docomo

ログインに失敗しました

【ドコモメールへのアクセス制限】
お客様のご利用端末の設定状態ではドコモメールの送受信ができません。

ドコモメールをご利用するためには設定変更が必要です。
大変お手数ですが下記URLより設定変更をお願いいたします。

【ドコモメール設定変更】を行いました。ドコモメールは受信できるようになりましたが、デコメーラー4ではログインできなくなり困っています。
質問日: 2020-12-09 02:26:42
by えんどう

2020-12-11 13:26:07 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

https://d.czx.jp/faq/account_settings

返信する