DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
設定できない
解決済み
旧デコメーラー
docomo
設定できない
何度メール設定もアカウントも専用パスワードも確認して入力してるのに、違ってるメッセージがでる
質問日: 2023-10-15 15:31:23
by
あ
2023-10-16 13:31:28 by
ポン
自分もドコモですが無事に開通出来ました。
この手順でやってみてください。
マイドコモのアプリ(白背景に黄ロゴ)より
メール設定→IMAP接続設定確認
✳︎必ずwifiを切ってから見てください
そこの情報を見て入力すればOKです。
あとはコピーだと弾かれるのでメモを取って手入力してください。
開通されることをお祈りしております。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
不具合につあて
次の質問
即時通知設定ができない