解決済み DecoMailer4 Softbank

旧デコメーラーから引き継ぎで振り分けフォルダの移行は?

旧デコメーラーからデコメーラー4にデータ移行しました。受信箱のメールのみ移行できましたが旧デコメーラーの時にフォルダ分けしていたメールが移行されません。大事なメールなのでフォルダ分けしていたのですが、それが移行できないと大変困ります。どうすれば上手く移行できるのでしょうか?
新しくアプリを作るのはいいのですが、振り分けフォルダが移行できないというのは、残念です。

それから、どの質問者様の回答も、
「申し訳ございませんが、引き継ぎでエラーが発生する場合は、引き継ぎの処理を行わず初期設定を行ってください。
クラッシュする問題については修正を予定しておりますが、時間がかかる見込みです。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたいします。
また、最新のiOS 17.0.3 にアップデートすることで、メール作成で落ちる不具合が解消することを確認しています。」
と 同じ内容ですが、振り分けフォルダ等を移行できるようにするのか、しないのか、それはいつぐらいまでにどうするのか、きちんと、回答お願います。
質問日: 2023-10-13 19:08:54
by くりりん

返信する