旧デコメーラー docomo

突然送信のみできなくなってしまいました。

10/3火曜の夜は送信ができていたのですが、 翌日の昼には送信ができなくなっていました。送信ボタンを押すと、「送信エラー 通信に失敗しました。ネットワークを確認してください。(231)」というアラートが出ます。受信は変わらずできているのですが、これはdocomo(キャリアメール)の送信にかかわる何かが変わった影響でしょうか?以前Yahoo!メールをお使いの方で同じ症状の方がいらしたようですが、DecoMailer4に移行すれば解決するのでしょうか?ほかに解決法はないでしょうか?突然のことなので、できれば原因が知りたいです。とても気に入って長年愛用させてもらっているので、可能であれば今のこのメーラーをまだ使いたいとも思っています。ご教授いただけますと幸いです。
質問日: 2023-10-05 07:47:03
by きらら

2023-10-05 16:02:37 by デコメーラーサポート
旧版のデコメーラーは調査、アップデートが行えないのでDecoMailer4で送信が可能がご確認ください。

返信する


前の質問
次の質問