旧デコメーラー au

PDFについて

PDFが送られたメールを開くと、一番下にPDFをダウンロードするボタンがあったのでタップすると、エラーが起きて開くことができません。

また、時間が経ってから同じ操作をしたところ、そのPDFを載せたメールを開くとすぐにデコメーラーが落ちます。再起動しても、そのメールだけ開くと落ちます。
質問日: 2023-06-02 23:57:20
by 渡辺

2023-06-05 16:13:23 by デコメーラーサポート
お手数をおかけしますが、以下の手順を試してみてください。

デバイスの再起動: まず、デコメーラーが正常に動作するようにデバイスを再起動してみてください。デバイスの電源を切り、しばらく待った後に再度電源を入れてください。

別のメールアプリで開く: PDFファイルを開くためにデコメーラーを使用する代わりに、デフォルトのメールアプリや別のメールアプリで該当のメールを開いてみてください。もしかすると、別のメールアプリでは正常にPDFを開くことができるかもしれません。

PDFファイルを別のデバイスで試す: 同じPDFファイルを別のデバイス(スマートフォン、タブレット、パソコンなど)で試してみてください。ファイル自体に問題がある場合、別のデバイスで開くことができるかもしれません。

返信する