2023-06-05 16:13:23
by デコメーラーサポート
お手数をおかけしますが、以下の手順を試してみてください。
デバイスの再起動: まず、デコメーラーが正常に動作するようにデバイスを再起動してみてください。デバイスの電源を切り、しばらく待った後に再度電源を入れてください。
別のメールアプリで開く: PDFファイルを開くためにデコメーラーを使用する代わりに、デフォルトのメールアプリや別のメールアプリで該当のメールを開いてみてください。もしかすると、別のメールアプリでは正常にPDFを開くことができるかもしれません。
PDFファイルを別のデバイスで試す: 同じPDFファイルを別のデバイス(スマートフォン、タブレット、パソコンなど)で試してみてください。ファイル自体に問題がある場合、別のデバイスで開くことができるかもしれません。