DecoMailer4 au

メール送受信できない

エラーが発生しました
アドレスかパスワードが違います
という文面が出ました。
どうすれば直りますか?
質問日: 2023-05-18 16:58:55
by 高橋浩美

2023-05-31 12:54:31 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

https://d.czx.jp/faq/account_settings

返信する