旧デコメーラー その他

使用出来なくなった

アドレス変更やパスワード変更等一切行っていないのに"アドレスかパスワードが違います"と表示され使用出来なくなった。

また、正しいパスワードを再度入力しても間違っていると表示され一切使用出来ない。
早急になんとかして欲しい。
質問日: 2022-06-08 07:06:56
by たかたき

2022-06-08 10:34:19 by atiti
同様の事例になっています。早急にご対応をお願いします。

2022-06-08 15:10:25 by なりみ
同様の現象が起きています。
昨夜、iOSのバージョンアップがあったので
その影響でしょうか?
よろしくお願いします。

2022-06-08 15:36:00 by 高島
同様の事例に昨日からなっています。
大至急対応をお願いします

2022-06-08 20:20:14 by なりみ
私はgmailを使っていて、急に使えなくなっていたのですが、

デコメーラー のFAQにある
『Gmailアカウントのログイン設定方法』

に従って、アプリパスワードを発行して設定しなおしたところ、うまく起動されるようになりました。

今までは、Googleの2段階認証をオフにすることで使えていたのが、Googleのセキュリティが厳しくなってそれでは使えなくなったということなのかな?と理解しました。

2022-06-09 19:43:08 by まみ
同様です。対応お願いします。

返信する