DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
使用出来なくなった
旧デコメーラー
その他
使用出来なくなった
アドレス変更やパスワード変更等一切行っていないのに"アドレスかパスワードが違います"と表示され使用出来なくなった。
また、正しいパスワードを再度入力しても間違っていると表示され一切使用出来ない。
早急になんとかして欲しい。
質問日: 2022-06-08 07:06:56
by
たかたき
2022-06-08 10:34:19 by
atiti
同様の事例になっています。早急にご対応をお願いします。
2022-06-08 15:10:25 by
なりみ
同様の現象が起きています。
昨夜、iOSのバージョンアップがあったので
その影響でしょうか?
よろしくお願いします。
2022-06-08 15:36:00 by
高島
同様の事例に昨日からなっています。
大至急対応をお願いします
2022-06-08 20:20:14 by
なりみ
私はgmailを使っていて、急に使えなくなっていたのですが、
デコメーラー のFAQにある
『Gmailアカウントのログイン設定方法』
に従って、アプリパスワードを発行して設定しなおしたところ、うまく起動されるようになりました。
今までは、Googleの2段階認証をオフにすることで使えていたのが、Googleのセキュリティが厳しくなってそれでは使えなくなったということなのかな?と理解しました。
2022-06-09 19:43:08 by
まみ
同様です。対応お願いします。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
ログイン出来なくなった
次の質問
デコメーラー4