旧デコメーラー au

エラーがでる

エラーが発生しました
アドレスかパスワードが違いますとでます
どうしたら良いのでしょうか?

最近auからワイモバイルに変えました
質問日: 2022-05-31 19:05:52
by 米坂

2022-06-01 12:14:50 by デコメーラーサポート
設定->メールアカウント設定で新しいメールアドレス、パスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。

Y!mobileのアカウントにはデフォルトで対応しておりませんので、アカウント選択時、その他「カスタム設定」を選択してから、メールアドレスとパスワードを入力しサーバ情報の入力を求められたら以下の情報を入力してください。

IMAPサーバー
サーバー名: ymobileimap.mail.yahoo.ne.jp
ユーザー名: <メールアドレス>
SSLを使用: オン
ポート番号: 993

SMTPサーバー
サーバー名: ymobilesmtp.mail.yahoo.ne.jp
ユーザー名: <メールアドレス>
パスワード: <パスワード>
SSLを使用: オン
ポート番号: 465

【参考リンク】
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/mail/

返信する