DecoMailer4 docomo

最近ドコモメール受信しにくくなった人、署名用。

これが集団的な不具合だということを管理の方に分かってほしいのです。

「回線状態によるものだと思いますが、Wi-fiを切った状態でも発生するのでしたら、docomoのメールサーバの負荷が考えられます。」
とのことですが、iPhoneのメールアプリでは普通に受信できてます。また、ドコモメールの不具合の報告は少なくとも最近は特にされてないみたいです。それに1ヶ月以上も続いててdocomoみたいな大企業が放置してるとは考えにくいです。

まずログインに時間がかかり、メールを受信したと思ったら本文のダウンロードにまた時間がかかります。
これはアプリの不具合だと思います。多分docomoメールのシステムに何か変更があって、それに対応できてない感じでは?

まあとにかく同じ症状の人、報告お願いします。
質問日: 2022-03-10 22:06:44
by 時間かかるね

2022-03-13 23:22:27 by docomoメール不具合
私もめちゃくちゃ時間かかります!
同じ症状の方がいてよかった。
管理の方、docomoメールの点検をお願いします。

2022-03-15 16:31:39 by docomoメール困っています
私も同じ症状で1か月以上困っています!
管理の方、docomoメールについてのご確認・ご対応の程、何卒よろしくお願いいたします。
切実な希望です。

2022-03-16 11:24:39 by なんとかして欲しい
凄く時間掛かるので困ってます…それを言ってもdocomoのメールサーバーのせいとしか答えてくれないし。
iPhoneで使える良いメールアプリ他にないですかね⁇

2022-03-16 17:49:17 by 接続が拒否されました
1か月以上、ログイン出来るのが3回に1回ぐらい、ログイン出来ても
本文のダウンロードに失敗するから、docomo辞めてauに変えた方のが症状改善、待つより
ストレス無いかな~

2022-03-19 14:35:53 by テスト
書き込みテスト。

2022-03-19 14:37:20 by テスト時間かかるね
あ、書き込めた。失礼。親記事の者です。
昨日くらいから調子いいです。直していただけたのでしょうか。いずれにしても、ありがとうございます

2022-03-24 01:03:03 by docomoメール困っています
私もここ数日とても調子良くなりました。直していただけたみたいでありがとうございました!

返信する


次の質問