解決済み DecoMailer4 au

即時通知されない

iPhone12です

昨日夜から即時通知されないようになりました!
アプリを起動しないと受信されません!
質問日: 2021-12-07 14:53:17
by ドンコ

2021-12-07 15:32:59 by Kiku
同じく今朝から即時通知されません。デコメーラーを立ち上げないと確認できません。

2021-12-07 17:22:58 by 海苔
皆さん回線はauですかね?
自分もauなんですが、
即時通知用のメールアドレス「recv-84-a303fd@fwd.awalker.jp」が送信エラーになってるっぽいですね
たぶんau側が弾いてる可能性がありますね

写真は職場のPCに返ってきたエラーメールです

2021-12-07 17:43:35 by ドンコ
auです!
デコメーラーさんに言ってもダメなのかな・・・・

2021-12-07 18:44:32 by みみこ
私もauです。ほんとに困りますよね...運営さん、早く対処をお願いしたいです。ら

2021-12-07 19:04:39 by こっぴぴ
同じくメールがデコメーラー開かないと届きません(;_;)通知は愚かバッジも付かないです。たまたま毎日定時刻に来るメールが来なくて開いたら溜まってましたが通知は無し…。私もauですが、デコメーラーさんの問題なのかauの問題なのか分からず困ってます。

2021-12-07 20:34:59 by みみこ
今やっと、即時通知来るようになりました。ありがとうございました。

2021-12-07 20:40:16 by デコメーラーサポート
対応が遅くなり申し訳ございません。
通知サーバの設備に不具合があり一部の端末への通知が正常に送信できておりませんでした。
現在は正常な状態に回復し、徐々に通知が再開されてまいりますので様子を見ていただければ幸いです。

2023-10-26 09:26:49 by まるまる
旧デコメーラからバージョンアップしたら、開くとmail受信はするのですが、即時通知が来なくなりました。
デコメーラ⇒設定⇒通知を見たんですが、通知方法を変更できなく困っております。
よろしくお願いします。

返信する