解決済み DecoMailer4 iCloud

接続拒否エラーについて

31日の朝から接続拒否のエラーが表示されてメールを受信出来ません。対処法が有るなら教えて下さい。
質問日: 2021-08-31 14:51:44
by 工藤悠

2021-08-31 19:03:55 by 水増し灯油
同じタイミングで同じ症状です。iCloudが何か仕様を変更したのですかね?メールの送信はできるようです。
iPhone12mini iOS14.7.1
純正のMailアプリでは普通に受信します。

2021-08-31 22:48:25 by さかな
こちらも同様です。Twitterなどで情報探しましたが該当がなく、iCloudメールでデコメーラーを使っている方あまりいないのでしょうか…。純正アプリは自動フォルダ分けがないので不便で困っています。

2021-09-01 06:43:15 by hoso
私もicloudのメールアカウントで同じ症状が出ていて困っています。
iphone8 iOS14.6
特に設定や更新などはしておりませんが突然接続が拒否されてしまいました。
送信はできるようですが受信ができません。

他のメールアプリ(Spark,myMail)などはとくに問題なく使用できるようです。

2021-09-01 08:35:46 by なぞ
私も同様です。振り分け出来なくて困っています。

2021-09-02 07:18:46 by さかな
復旧したようですね。

2021-09-02 08:49:11 by 工藤悠
復旧しないのでapp storeのレビューに書き込みました!1番効果的(笑)復旧して良かった!

返信する