解決済み 旧デコメーラー Softbank

メールが受信されなくなった

デコメーラーを開くと、「エラーが発生しました、アドレスとパスワードが違います」とでてメールが届かないし使えません。
アドレスやパスワードをかえたりはしておらず、いきなりなって意味がわかりません。
マイソフトバンクからメールのパスワード変更するよう記載がありましたがマイソフトバンクのメールにいってもパスワード変更する欄がありません。
どうしたらいいですか。
質問日: 2021-03-29 13:02:02
by たあ

2021-03-30 21:09:07 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
旧デコメーラー: http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
DecoMailer4: http://d.czx.jp/faq/account_settings

なお、メールアカウント設定を変更した場合は、受信メールが全てクリアされてしまいますので、大切な受信メールは保護を行ってから変更してください。

返信する