DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
メールが受信されなくなった
解決済み
旧デコメーラー
Softbank
メールが受信されなくなった
デコメーラーを開くと、「エラーが発生しました、アドレスとパスワードが違います」とでてメールが届かないし使えません。
アドレスやパスワードをかえたりはしておらず、いきなりなって意味がわかりません。
マイソフトバンクからメールのパスワード変更するよう記載がありましたがマイソフトバンクのメールにいってもパスワード変更する欄がありません。
どうしたらいいですか。
質問日: 2021-03-29 13:02:02
by
たあ
2021-03-30 21:09:07 by
デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
旧デコメーラー:
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
DecoMailer4:
http://d.czx.jp/faq/account_settings
なお、メールアカウント設定を変更した場合は、受信メールが全てクリアされてしまいますので、大切な受信メールは保護を行ってから変更してください。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
旧デコメーラーからの移行
次の質問
送信箱が開きません