DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
送受信ができません。
解決済み
旧デコメーラー
docomo
送受信ができません。
エラーが発生しました。アドレスかパスワードが違います。というメッセージが出て送受信ができません。サポート掲示板を参照して、パスワードを変え、コピー→貼り付けて再トライしても解決しません。次にどうすればいいでしょうか。
質問日: 2021-03-16 23:07:32
by
しらいし
2021-03-17 01:39:10 by
デコメーラー
docomoの障害による影響と思われます
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/210316_01_m.html
2021-03-17 08:46:42 by
しらいし
昨晩パスワード変更などを試したせいか、今朝も同じエラーメッセージが出て送受信できない状態です。
docomoの障害は復旧したようですが、どうすればよいでしょうか。
2021-03-17 13:14:37 by
デコメーラーサポート
パスワードを変更した場合は設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
旧デコメーラー:
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
DecoMailer4:
http://d.czx.jp/faq/account_settings
なお、メールアカウント設定を変更した場合は、受信メールが全てクリアされてしまいますので、大切な受信メールは保護を行ってから変更してください。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
エラーになります
次の質問
ログイン出来ない