旧デコメーラー docomo

送受信ができません。

エラーが発生しました。アドレスかパスワードが違います。というメッセージが出て送受信ができません。サポート掲示板を参照して、パスワードを変え、コピー→貼り付けて再トライしても解決しません。次にどうすればいいでしょうか。
質問日: 2021-03-16 23:07:32
by しらいし

2021-03-17 01:39:10 by デコメーラー
docomoの障害による影響と思われます
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/210316_01_m.html

2021-03-17 08:46:42 by しらいし
昨晩パスワード変更などを試したせいか、今朝も同じエラーメッセージが出て送受信できない状態です。
docomoの障害は復旧したようですが、どうすればよいでしょうか。

2021-03-17 13:14:37 by デコメーラーサポート
パスワードを変更した場合は設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。

旧デコメーラー: http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
DecoMailer4: http://d.czx.jp/faq/account_settings

なお、メールアカウント設定を変更した場合は、受信メールが全てクリアされてしまいますので、大切な受信メールは保護を行ってから変更してください。

返信する