解決済み 旧デコメーラー Yahoo!メール

送信出来ません

ずっと送信中のまま送れません。
遅すぎるので送信キャンセルをすると
今度はキャンセルもできません。


それで、デコメーラー4を
ダウンロードしたのですが
4の方はgif動画が送れないんですか?
以前と同じように本部内にgifを貼っても
写真のように静止画のままです。

旧型を直すか、新型をgif対応にするか
どちらか対策をお願いします!
質問日: 2021-02-08 21:20:34
by 岡野

2021-02-15 18:02:12 by デコメーラーサポート
おそらく原画送信として貼り付けられているのではないかと思います。
常に原画送信を行う設定にした場合にGIFなどを考慮せずに貼り付けてしまうようになっておりますので、
申し訳ございませんが、こちらについては次回のアップデートにて修正させていただきます。
よく使うGIFでしたら、一度デコ画像として登録してからですと正常に貼り付けできるかと思います。

返信する