解決済み DecoMailer4 Softbank

アプリが開かない

アプリがアップデート後 開かなくなってしまいました。
起動させても、最初のグレーの背景にデコメーラー の文字が出た瞬間に落ちてしまいます。

こちらのヘルプリストに同じ方の対応として、
設定→ブラウザのタブ とありましたが、
設定からブラウザのタブという項目が
どこを見ても見当たりません。
どうすればいいですか?
質問日: 2021-01-05 04:46:07
by 杏仁豆腐

2021-01-14 15:52:35 by デコメーラーサポート
iOSのデータに異常があるのかも知れません。
こちらは通信状態が悪い場合の対処法ですが、この手順で改善が可能かもしれないですので一度お試しいただければと思います。

1. iPhone本体の再起動

方法は以下を参照してください
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

2. 設定 > モバイルデータ通信 > モバイルデータ通信を一度オフにしてオンにする

3. LTE回線を使用 を一度オフにしてオンにする

4. 設定 > 機内モード をオン 15秒以上待ってからオンにする

2022-04-23 22:48:37 by 大山
デコメーラー開こうとしても直ぐに落ちます。
上記の対応してもなおりません。

返信する