解決済み 旧デコメーラー docomo

受信出来なくなりました

こんにちは
21日を最後に
急にメールを受信出来なくなりました。

エラーが発生しました
アドレスかパスワードが違います
と出てログイン出来ません。

原因が分からず困っています。
質問日: 2020-12-24 13:40:05
by 西島美穂

2020-12-25 14:27:53 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

返信する