解決済み DecoMailer4 au

パスワード設定

メアドを変更したんですが、パスワードの変更はできますか?
質問日: 2020-12-10 11:56:25
by さつき

2020-12-11 13:22:43 by デコメーラーサポート
おそらくパスワードが変更になっていますので、
パスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

https://d.czx.jp/faq/account_settings

返信する