DecoMailer4 docomo

機種変後エラー

エラーが発生しました
アドレスかパスワードが違います
と出て送受信できません
設定→メールアカウント設定
アドレス入力
ドコモID入力
パスワード入力→IMAPパスワード入力
行ってもユーザ名かパスワードが違います
と出ます。ご対応お願い致します。
質問日: 2020-11-26 23:21:29
by 稲田 純子

2020-11-27 16:59:57 by デコメーラーサポート
ドコモメールの設定が完了していない場合は以下を参考に設定を行ってください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/ps_docomo/

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
お手数ですが、まず以下の3点をメールサポートへ送ってください。

1. iPhoneの設定->メール->アカウント->ドコモメールの項目が表示されている画面のスクリーンショット

2. dアカウントのID、パスワードの入力画面(デコメーラーへ入力している状態で)のスクリーンショット

3. dアカウントのIDとIMAP専用パスワード(セキュリティパスワード)

メールサポート: http://decomailer.azione.co.jp/contact/

2020-11-28 20:34:44 by デコメーラーサポート
こちらは誰でも閲覧ができる掲示板ですので、パスワードなどは貼らないでください。
メールサポートへご連絡をお願いいたします。
メールサポート: http://decomailer.azione.co.jp/contact/

返信する