解決済み 旧デコメーラー docomo

突然のエラー

本日の昼間まで普通に使用できていたのですが夕方アプリを開いた際、"突然エラーが発生しました。ユーザー名かパスワードが違います"という文章が出て来ます。何度もログインし直したり、一度アンインストールしましたが治りません。今まで使えていたので突然のことで困っています…。返答お願いいたします。
質問日: 2020-11-25 16:52:16
by

2020-11-27 17:03:46 by デコメーラーサポート
パスワードが自動的に変更された、一時的にアカウントがロックされているなどのことが考えられます。
ドコモからお知らせなどが届いていないかご確認ください。

パスワードが変更になっている場合はパスワードを再取得して、設定->メールアカウント設定で
新しいパスワードを入力してください。
※ アカウントを変更する際に、受信済みのメールがクリアされますので大切なメールは保護を行ってから変更してください。

パスワードの設定については以下のURLをご確認ください。
http://decomailer.azione.co.jp/faq/mail-password/
案内に従って設定を行っても、正常に設定出来ない場合は、上記に記載のあるパス確認のお問い合わせより、再度お問い合わせを行ってください。

ドコモメールのメール設定に間違いがないはずなのに、認証できない場合は
お手数ですが、まず以下の3点をメールサポートへ送ってください。

1. iPhoneの設定->メール->アカウント->ドコモメールの項目が表示されている画面のスクリーンショット

2. dアカウントのID、パスワードの入力画面(デコメーラーへ入力している状態で)のスクリーンショット

3. dアカウントのIDとIMAP専用パスワード(セキュリティパスワード)

メールサポート: http://decomailer.azione.co.jp/contact/

返信する