解決済み DecoMailer4 Yahoo!メール

返信時に一瞬見える「****、他2人」について

受信メールに返信する際、返信アイコンをタップすると下からメール作成画面がせり上がってくると思いますが、その途中で一瞬、宛先のところに「****、他2人」と表示されます。
添付は、そのスクリーンショットです。なお、このときのメールは一対一のやり取りで、複数人に返信するものではなく、この名前に心当たりはありません。
作成画面が上がりきって本文を打ち込む段階では、この表示は消え、本来の宛先(返信先)のアドレスが表示されており、送信先をタップして詳細情報を確認しても、本来の宛先のみが表示されており、先ほどの「****、他2人」は見当たりません。返信した後で送信箱を見ても、特に問題はありません。
ということで使用上は問題ないのですが、なんだか気持ちが良くないのでお調べいただけませんか。よろしくお願いいたします。
質問日: 2020-11-04 14:05:33
by はちみつ

2020-11-04 17:34:26 by デコメーラーサポート
レイアウトの設計に設定されているサンプル用の文字列ですので実際の宛先には関係ありません。
本来は表示されるものではありませんので、今後のアップデートで空文字になるよう設定いたします。

2020-11-04 17:58:59 by はちみつ
さっそくのご回答、ありがとうございます。承知しました。
アップデートお待ちしております。

返信する