解決済み DecoMailer4 Yahoo!メール

広告を消す設定がわからない他

・旧ソフトだと設定に広告オフの設定があったが見つからない。
どこにありますか?
・設定の項目の文字が2行になっている所があり、
そこの表示枠に文字が収まりきれず一部しか見えない。
直す方法はありますか?設定の一部がこれが原因で読めません。
・旧ソフトでは受信箱の中にフォルダを作成できたが、デコ4では
受信箱の外にしか作成できない。これは仕様ですか?
仕様でないなら作成する方法を教えて下さい。
質問日: 2020-09-26 16:42:36
by 旧デコ愛用者

2020-09-29 16:09:27 by デコメーラーサポート
> ・旧ソフトだと設定に広告オフの設定があったが見つからない。
どこにありますか?
広告削除機能は今後実装を予定しております。

> ・設定の項目の文字が2行になっている所があり、
> そこの表示枠に文字が収まりきれず一部しか見えない。
> 直す方法はありますか?設定の一部がこれが原因で読めません。

アプリ上の文字サイズは、iPhoneの文字サイズの設定が反映されます。
iOSの設定 > アクセシビリティ > 画面表示とテキストサイズ > さらに大きな文字の設定をご確認ください。
上記で文字サイズを小さくすることで正常に表示されるかと思いますが、アプリ側のバグでもありますので修正を行いたいと思っております。
現在の文字サイズの設定と、設定のどちらの文字が正常に表示されていないか教えていただけますでしょうか?

> ・旧ソフトでは受信箱の中にフォルダを作成できたが、デコ4では
> 受信箱の外にしか作成できない。これは仕様ですか?
> 仕様でないなら作成する方法を教えて下さい。

受信箱の外のように表示されておりますが、仕組み上は同じものです。作成したフォルダの表示にインデントを行うよう修正いたします。

返信する