迷惑メール、及び迷惑メールフィルタ設定の方法について

デコメーラーをご利用いただくことで、迷惑メールが届くようになることはありません。デコメーラーのご利用にお使いいただく情報についてはプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたしております。もし設定後に迷惑メールが届くようになったとお感じになられることがありましたら、ユーザ様がなんらかのサイトへご登録になられたことや、設定中の操作で迷惑メールフィルタが解除されていることが考えられます。

デコメーラーはメールアプリですので、受信を行う前にスパムや迷惑メールを排除することはできません。 迷惑メールフィルタの設定については、お使いのキャリアのものをお使いください。 なお、迷惑メールフィルタを利用することにより、重要なメールを受け取れなくなることもございますので、設定には充分にご注意くださいませ。

docomo

spモードの設定・確認(迷惑メール対策など)

au

【iPhone】迷惑メールフィルターの「オススメ設定」の設定方法が知りたい

Softbank

Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法


お願い

いつもご利用いただきありがとうございます。もしこのFAQの内容に誤りを発見した場合は、以下よりお知らせいただければ幸いです。

フィードバックを送信