DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
データの引き継ぎができない
DecoMailer4
au
データの引き継ぎができない
昨日iOS17.1.1にアップデートしたところ、旧デコメーラーが使えなくなったため、他の投稿を見てDecoMailer4をダウンロードしました。しかし、データを引き継ごうとすると、旧デコメーラーがおちてしまい進めません。また、違う投稿を見たところ、機内モードをオンにすれば、旧デコメーラーが起動できるとのことで、そちらで試しましたが、今度はインターネット接続がないため、データ引き継ぎができないというエラーが出ました。引き継ぎの方法をご教示ください。
また、以前もiOSのバックアップ時に不具合があったようなので、今回もそういった事象が起きていないかご確認お願いいたします。
質問日: 2023-11-21 23:54:33
by
ゆみ
2023-11-30 19:20:31 by
デコメーラーサポート
旧版はアップデートができませんのでDecoMailer4をお使いください。
引き継ぎ時、旧版の方の処理でアプリが落ちてしまう場合は、機内モードをオンにした状態でご確認ください。
機内モードで改善する場合、メールアカウントの引き継ぎ時に通信が必要ですので、
DecoMailer4が開いている時には機内モードをオフにして引き継ぎしてください。
上記でも改善できない場合は、引き継ぎを行わずに初期設定を行ってください。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
アプリが開けない
次の質問
デコメーラーがクラッシュする