DecoMailer4
ホーム
お知らせ
FAQ
お問い合わせ
サポート掲示板
デコメーラー(旧バージョン)
HOME
サポート掲示板
メール設定
旧デコメーラー
docomo
メール設定
ドコモメールのメール設定画面で、
メールアドレス、ドコモID、パスワード入力しても、
通信に失敗しました。ネットワークを確認してください。
と出ます。
対策ありますでしょうか?
質問日: 2023-10-18 14:02:23
by
よしこ
2023-10-18 23:42:29 by
デコメーラーサポート
DecoMailer4でご確認いただけますでしょうか?
2023-10-19 12:55:39 by
miki
同じ状態です。
入力内容に間違いはないはずなのですが、
通信に失敗しましたと出ます。
デコメーラー4もインストールして試しましたが、同じ状況です。
2023-10-22 12:36:15 by
よしこ
デコメーラ4は、使いずらく使用していないので、こちらの旧デコメーラーで出来るように改善お願いいたします。
2023-10-25 17:18:31 by
デコメーラーサポート
> mikiさん
DecoMailer4では同様のエラーは発生しませんので、通信環境の問題だと思います。
> よしこさん
申し訳ありませんが、旧デコメーラーはアップデートが行えないので対応できません。
返信する
本文
お名前
メール(非公開)
添付ファイル
+ 添付ファイルを追加
入力内容をCookieに保存
質問を送信
前の質問
送信出来ない
次の質問
メールを受信しない